横浜行き

 新幹線を使ってぜいたくに横浜へ移動。やや早くついたのでラーメン博物館へ。昭和のセットが面白かったがやや高い。もういきたいとは思わない。

 昼から横浜アリーナハロープロジェクトコンサート。モーニング娘そのほかの豪華メンバー。大変よかった。センター席で彼女らに囲まれた。
 LOVEマシーン恋愛レボリューション21を一緒に飛んだりはねたり。大変興奮した。ただ一つ難点は、松浦亜弥がいるのにLOVE涙色がなかったことか。

 あまりによかったのでできれば夜の公演も見たいと思い、夕方もう一度来てキャンセル待ち。ダフ屋に頼らず夜の分の当日券ゲット。もう一度同じものを見た。
 ただし、かなり後ろの席ではあったが、左二人分の席が空いており、たいぶスペースに余裕があった。飛んだりはねたりするのに十分でした。