夏日

 汗ばむね。

ハロプロ総登場のムック第4弾発売イベント。モー娘。9期がオーディション応募者にエール




ムック本『ハロー!チャンネル』の発売記念イベントに登場した、(左から)前田憂佳(スマイレージ)、熊井友理奈(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)、譜久村聖鞘師里保(以上モーニング娘。)



ファン一人ひとりと笑顔で握手する前田憂佳(スマイレージ)。



「この本を通して、ハロプロの他のグループのメンバーと交流したい」と話す譜久村聖(モーニング娘。)。


 ハロー!プロジェクトのアイドルが総登場のムック本『ハロー!チャンネル』の発売記念イベントが、20日福家書店新宿サブナード店で行われ、Berryz工房熊井友理奈℃-ute中島早貴スマイレージ前田憂佳モーニング娘。譜久村聖鞘師里保の5人がイベントに登場、撮影のエピソードなどを披露した。またモーニング娘。の二人は、現在開催中のモー娘。10期メンバーオーディションの応募者にエールを送った。

ハロー!チャンネル』は、ハロー!プロジェクトのアイドルが総登場する、人気のムックシリーズで、今回が第4弾となる。この日の発売記念イベントにも、各グループからのメンバーが参加し、つめかけたファンと握手した。イベント前の会見では、それぞれ撮影時のエピソードを披露。スマイレージ・前田は「私は今回は『パジャマトーク』のページに出ています。各グループから一人ずつ参加して、集まっていろいろとおしゃべりするのですが、いろんなグループのことを聞けて楽しかったです」、また「『市原ぞうの国』で、ぞうの飼育をした」のは℃-ute・中島。「ぞうのふんを片付けたりしていましたが、アイドルがふんっていいのかなと思いました(笑)。ぞうの背中に乗ったりして楽しかった!」(中島)
(一部)
http://www.oricon.co.jp/news/deview/87937/

 夜は歓送迎会。