ミキティおめでとう

庄司・ミキティ結婚パーティー モー娘。ら350人が祝福
2009年11月28日 紙面から

7月のハワイ挙式と同じ衣装で幸せいっぱいの笑顔を見せた庄司智春藤本美貴=東京・グランドプリンスホテル赤坂で(高嶋ちぐさ撮影)


 今年7月3日に米ハワイで挙式したお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と元モーニング娘。藤本美貴(24)が27日、東京・紀尾井町グランドプリンスホテル赤坂で、結婚披露パーティーを開催。庄司のお笑い仲間をはじめ、モーニング娘。の現役メンバーやOGら約350人が出席した。


◆「ハッピーサマーウェディングモー娘。が会場を盛り上げ
 パーティーは、藤本のソロ曲「ロマンチック浮かれモード」をBGMに、新郎新婦が登場。司会はお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」が務めた。

 藤本はお色直しの後、自らデザインしたピンクが基調のドレスで登場。新郎側からは、友近がAIの「STORY」、お笑いトリオ「森三中」がMISIAの「Everything」を熱唱。新婦側からは、松浦亜弥(23)と堀内孝雄(60)がそれぞれ自身の曲「dearest.」「愛しき日々」を歌唱。モーニング娘。の現役メンバー9人と、飯田圭織(28)、矢口真里(26)ら卒業生5人を合わせた14人は、モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」を歌って盛り上げた。

 なお、来場者にはハート形にくりぬかれた庄司と藤本の写真がプリントされたチョコレート菓子「キットカット」と、清涼菓子「フリスク」を“寿バージョン”にしたピンク色の外装の「ラブ・フリスク」などが入った袋がお土産として配られた。会は1万円の会費制だった。

 【主な出席者】飯田圭織矢口真里辻希美石川梨華吉澤ひとみモーニング娘。品川祐メロン記念日松浦亜弥Berryz工房堀内孝雄ダンディ坂野博多華丸森三中ロンドンブーツ1号2号シャ乱Q北斗晶佐々木健介夫妻、兵藤ゆき加藤紀子出川哲朗友近スザンヌ里田まい、コロッケ、波田陽区水野裕子宮迫博之、ペナルティー、FUJIWARA、レイザーラモンRG、今田耕司
(抜粋)