届いたメール

 ヤフオクに入札していたら、こんなメールが。
 ヤフーメール使ってんのが悪いっちゃ悪いんだけどね。

From: **************@mail.goo.ne.jp
Subject: ****のチケットのことで連絡しました。
おはようございます。
今回****のチケットを
出品してました*********です。

この度は入札していただいてありがとうございます。

私が出品してましたオークションは終了したのですが
落札者の方からキャンセルの申し出がありました。

事情があるようなので申し出にOKしたのですが
お譲りする人がいなくなってしまったので困ってます。

もしよろしければお譲りしますがどうですか?
お返事お待ちしてますので宜しくお願いします。

 何という典型的な次点詐欺。
 っていうか自分は辞典どころが六番目くらいだし。
 検索してみると同一アドレスであちこちに送りつけている模様。
 適当に返事してからかってみようかな。