その後のあいぼんさん

 ハロプロを追放されてしまったあいぼんさん、もうあまり興味はないのですが、パチンコ屋さん回りをしているようですね。
 

加護ちゃんねる。 [DVD]

加護ちゃんねる。 [DVD]

 もう、痛々しいですね。

春風亭小朝加護亜依と二人芝居 「好きになる役をしたら本当にその人のことを大好きになっちゃう」

春風亭小朝さん(右)、加護亜依さん
もっと見たい方は↑写真↑をクリック!
 落語家の春風亭小朝さん(53)が元「モーニング娘。」の加護亜依さん(20)と来年1月から二人芝居公演をすると発表した。今回の「春風亭小朝奮闘公演」での共演は小朝さんからのラブコールで実現。加護さんは未成年で2度の喫煙が発覚し、昨年事務所を解雇され、今年4月に復帰した。依頼を受けて「(知らせを聞いて)うれしくて走り回った。舞台は生だからスリルな感じ。何があるかわからない私の人生みたい」と快諾したという。

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200812/08_3/

 小朝=Mini Morning=ミニモニ。、ということらしいですよ。