大槻義彦

・昨日買った週刊文春加護亜依のグラビアが。もうハロプロでもアップフロントでもないんだね。もう二十歳というか、まだ二十歳というか。
・同じくアップフロント相田翔子が結婚されるそうで、おめでたいことです。
・今日フライデーを買ったら松浦亜弥安倍なつみのグラビア。なっちは人魚の肉でも食ったのでしょうか。っていうか、フライデーには加護亜依矢口真里藤本美貴も首を討ちとられている(うち二人はリーダー)。けれどもグラビアは載せる。芸能とか出版の世界は複雑怪奇にして本職の理解せざる所なり。
ハロモニ@が終了するという情報が。おはスタと現場ライブでいいんじゃないの、別に。ニコニコ動画もようつべもあるし。