キュート紺の総括と展望

・開演前のマツケンサンバは確信犯だね。すでに会場のボルテージはピンピン。
まのえり、CDのが・・・だけにかえってライブのがよく聞こえるというめずらしいパターン。
・前半のセットリストはこんなものか。オープニングが笑点風でうける。
あややメロン記念日のカバーに賛否両論。しかしハロプロ全体の展開を考えると多少あったほうがいいのでは。
・「大きな愛でもてなして」以降は脱水症状になりそうなテンション。観客と一体化しての大合唱は一生の記念と誇りだ。
梅田えりかのぶっ飛んだ衣装に爆笑。
まのえりと握手。確かにビジュアルはピカ一。しかし第三の松浦亜弥、第二の藤本美貴として売り出すには相当の努力とひねりがいるんじゃなかろうか。KANの楽曲と弾き語りとというアイデアは結構、次はどう来るか。
・なかなかよいライブでした。なんとか千秋楽には参戦したい。けどベリーズのライブも始まる。嗚呼、ハロオタに休みはない。