弥生やよー

 俳優、織田裕二(40)が28日、半生記「脱線者」(朝日新書)の出版を記念した講演と会見を大阪市内で行った。講演では約500人の女性ファンを前に、自殺しようと思ったことがあるという高校時代に「たばこを吸ったり、お酒を飲んだりしてたんですね。時効ですよ」と告白。半生を熱く振り返り、「多分、一生、脱線しっぱなしじゃないかな」と、しめくくった。講演を終えると、「(客席に)ちらほらいる男性陣が険しい顔で見てるのが結構、気になるんですよね。大丈夫かな、楽しんでるかなって」。さらに、「(文章を書くのは)苦手です。ブログなんて、もってのほか。絶対、やりません! 男が日記つけるって気持ち悪くないですか?」と話していた。
http://www.sanspo.com/sokuho/080228/sokuho077.html

 そっかー男のブログはキモイのか。