講評と展望

 まずJUMPで勢いよく元気にスタート。おおむね順調に持ち歌を展開。
 中盤戦でハロプロの先輩のカバー。いきなりShall We Love ? のイントロが流れて会場にどよめきとめ歓声ともつかぬ声が。それでも振り付け対応できる人が多いのは驚いた。続いて「会えない長い日曜日」とのアナウンスでやはり歓声が。さわやかにカバーを歌い上げる。
 カバーがしばらく続き、スクリーンが下りてきてVTRが流れる。初公演にむけてのメンバーの努力を撮影したもの。めがね選びに余念のないハギティ、かわいいポーズ選びにいそしむ梅さん、ユーモアたっぷりに描かれる。
 つづいてハロプロの先輩、なっちやミキティそのほか、最後に大物の中澤ねえさん。そのままわっきゃない(Z)、タイムカプセル、桜チラリ大きな愛でもてなしてまっさらブルージーンズと続いては息つく暇もない。心地よい疲れと感動と興奮に会場全体が包まれる。
 最後に観客全員で「キュート最高!」コール。今までで一番だ。しかし数秒続いたところで司会が始まり、握手会へ。
 しばし待たされるも、二階ロビーでメンバーが待っていた。超高速移動だったが、確かにメンバー全員と握手しました。梅さん以外はちいさいなー、やっぱれきれいでかわいいなーといまさらながら感動。
 帰りに屋台のたこやきくって帰る。