主役は紺野小川なんだけど・・・

前日22日に行われたハロー!プロジェクトのツアー東京公演でステージ下に転落し、右足首を負傷した辻希美(19)が、痛みをこらえて紺野あさ美(19)の門出を祝った。23日、東京・代々木第1体育館で紺野のモーニング娘。卒業公演となった同ツアー最終公演に登場。ライブ出演は見合わせたが、松葉づえ姿でステージに上がり「ご心配をお掛けしましたが、足以外はすっごくピンピンしてます。コンコンの最後のステージに立てなくて残念ですが、気持ちは一緒のつもりです」と気丈に話した。患部はギプスで固定され、痛そうな表情も見せたが、わざわざへそ出し衣装に着替えて明るく振る舞った。
 辻は前日の終演直後、楽屋へ引き揚げる階段の位置を見誤ってステージから約1・8メートル下の床に転落した。両足で着地し、右腕や臀(でん)部も強打。救急車で運ばれた都内病院でエックス線検査を受け「右足関節三角靭帯損傷(右足首ねんざ)」で全治約3週間の診断を受けた。転落場所は客席を向く出演者の死角になることから、防護さくが設置されていた。
 辻は8月7日からミュージカル「リボンの騎士」(東京・新宿コマ劇場)に出演予定だったが、経過を見て出演を決める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000030-nks-ent