辻ちゃんあわれ

辻ちゃん転落、右足首負傷

 ハロー!プロジェクト辻希美(19)が22日、東京・国立代々木競技場第1体育館で行われたハロプロのツアー終了直後、ステージから約1・8メートル下の床に転落し負傷した。所属事務所などによると、ステージから下りる階段の位置を誤って、何もないところに足を踏みだしてしまった。辻は「危ないと思い、自分から床に向かって飛んだ」と説明していたという。足から着地し、臀(でん)部を強打。大事をとって救急車で病院に運ばれ、右足首ねんざで全治2週間の軽傷、右腕の軽い打撲などと診断された。
 ツアーは23日の同所公演で最終日を迎える。辻の出演は流動的だが、会場には駆けつける予定という。23日は、モーニング娘。ハロプロを卒業する紺野あさ美(19)の卒業記念公演でもある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060723-00000055-nks-ent

 全然気づかなかった。