チケットぴあからの招待状

○○○○ 様

 平素より、「@ぴあメール/メンバーズエクスプレス」をご愛読いただき
 まして、誠にありがとうございます。

 ご応募いただきました「ハロ☆プロパーティ〜!2006
 〜後藤真希キャプテン公演〜(郡山・昼公演)」ご招待に、
 お客様が当選されました。おめでとうございます!
 詳細につきまして下記の通りお知らせいたします。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ご 招 待 ★ ☆ ★ ☆ ★

 「ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜」
<郡山・昼公演>

 ○日時:5月20日(土) 開場2:30PM/開演3:30PM
 ○会場:郡山市民文化センター 大ホール
     アクセス ⇒ http://info.pia.co.jp/Welcome?id=021917
 ○出演:後藤真希/辻希美/美勇伝

 ■ご入場方法
  このメールをプリントアウトしたもの、もしくはこのメールを携帯電話に
  転送した画面を、公演当日ご来場の際、会場受付にてご提示ください。
  プリントアウトや転送ができない方は、ご本人様を確認できる身分証明書
  (免許証など)をご持参いただき、受付にてお名前をお伝えください。
  あなた様とご同伴者1名様まで(合計2名様)ご招待いたします。
  必ず同時に入場して下さい。

  ※当選の権利は、ご当選者様のみ有効とさせていただきます。
   他の方への譲渡はできません。
  ※公演当日1:00PMより、『当日引き換え場所』にて受付を開始します。
  ※開演時間までにお越しください。遅れた場合、ご入場いただけない
   場合もございます。
  ※満員の際は、やむなくご入場をお断りする場合もございます。
   予めご了承ください。


 今後とも「@ぴあメール/メンバーズエクスプレス」、ならびに
 「@電子チケットぴあ」をご愛顧いただきますよう、何卒よろしく
 お願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ぴあ株式会社
 〒102-0075 東京都千代田区三番町5-19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 というわけで、汗をかいてきました。
 12列目を2枚分いただきましたので、一人で激しくエキサイトしてきました。
 ののたんの激しい「つっぱりつっぱりつっぱり(中略)つっぱりつっぱり」が見られました。