今回のハロコンレビュー

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
 んー2005冬はでっかい宇宙に愛があるだったし夏はHello!のテーマだし、みんなで満遍なく楽しく歌える曲であろうが何だろうと思っていたら新曲で来た。ちょっと意外。目の前に石川梨華が。続いてここにいるぜぇで激しく跳ねる。ウォームアップとしては上等か。愛〜スイートルーム〜は初めて聞いたがなかなかよい。他人にも好評。ややひねってきたらしい。ダブルユー女子高等学校も意外な展開。夏にベリ工と一緒にやってたね。
 BABY!恋にKNOCK OUT!と懐かしいのにノリノリでその後は恋の花でしっとりと。なんなとなく黙って聞いていると気恥ずかしい。Good Morningでそこはかとなく楽しい気分に。
 砂を噛むように...NAMIDAは普通に聞けた。さすがあやや。丸い太陽は昔から好きな曲だった。ちゃんと「2006年」と言い換えてなおかつ強調。しっとりした冬にはいい。んでもって目の前のサブステでギャグ100回分愛してください。最高。
 続いて新メンバーの入った℃-uteわっきゃない(Z)。みんな若いねえ。彼女たちが生まれたとき自分は思春期だったもの。 BE ALL RIGHT!をさくっとやってみんなで浮気なハニーパイ。全員でのボンボンでの振り付けは圧巻。マスゲームみたい。
 好きになっちゃいけない人はしっとりと。好きすぎて バカみたいは目の前のサブステで。ハロプロの人気トップ四人が。
 白い東京、Missラブ探偵、今にきっと...In My LIFE、DANCE DANCE DANCEと歌い踊り、さらにとどめをさすかのように色っぽいじれったい、大阪 恋の歌、ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。、恋のダンスサイト、ピリリと行こう! ときたから汗びっしょり。
 そうだ! We're ALIVEは全員で激しく。まあさが目の前に旗もって来ました。重そう。
 最後にLOVEマシーン。ここで持ってくるのにはいささか疑問を感じないではないがとにかくでかい声だして踊ったからよい。