レイド・オン・大宮

 何気に大宮で降りたことは今まであまりなかった。
 今回の戦場は大宮ソニックシティベリーズ工房ダブルユーコンサート。宿泊先はマロウドイン大宮。徒歩数分で近くてよい。チェックインしてから向かう。
 なかなか大きくてきれいな建物。立体的な建物ですでに数百人たむろしているオタどもに一般の方々が恐れおののく。ダフ屋やお相撲さんもいた。今回は若い女性も多く比較的平穏だったように思われる。
 内容自体は中野で見たのと一緒だが、辻加護が一々全部せりふが違うのがすごい。歌もやっぱりうまい。声が高い。
 やっぱりスッペシャルジェネレーションや21時までのシンデレラ愛の意味を教えて、とくると盛り上がる。自分のお気に入りの歌の割合が多い。近くにキャミソールを着てコスプレした壮年男性や激しく頭を振動させる男性が。ちょっと心配だ。
 昼、夜と2連荘。間にホテルに帰って風呂はいる時間もとれた。モスバーガーで間食した。モスなんて高級なお店は久しぶりだ。
 やっぱり歌はいい。腹から歌いたい。