晴れた日に引越し完了

 後は住民票だ。

Yahoo!ニュース

矢口真里脱退後、モー娘初ライブ

コンサート会場では矢口のグッズ販売が一部中止に
 
 リーダー矢口真里(22)が電撃脱退した「モーニング娘。」が16日、東京・八王子市民会館でコンサートを行った。矢口が抜けて10人となったモー娘の初のコンサート。冒頭、新リーダーとなった吉沢ひとみ(20)が「今日のコンサートに矢口さんはいません。矢口さんファンの皆さんごめんなさい」と話し、全員で深々と頭を下げた。
 さらに吉沢は「ヤグっちゃん(矢口)らしい、潔い決断だなと思いました。そんなヤグっちゃんの気持ちをくんでください」と約2000人のファンに訴えた。
 会場外では熱烈な矢口ファンがモー娘復帰の署名運動を行い、約200人の署名が集まった。Tシャツとうちわのグッズ売り場では、矢口の顔写真の上に「おわび」が張られ、販売が中止になっていた。チケットの払い戻しは1枚だけだったという。矢口ファンの30代男性は「自分の中では、モー娘は終わりました。同じ曲でも、彼女がいないとまったく違うものに聞こえます」と肩を落としていた。 矢口は俳優小栗旬(22)との交際を写真誌に報じられたことで「リーダーとしてステージに立つ資格がない」と所属事務所に申し入れ、14日付で脱退。これまでの“卒業”メンバーのようなセレモニーは行われなかった。
(日刊スポーツ) - 4月17日10時0分更新

 二十歳過ぎた女性が男と一緒にいたっていいじゃん。