2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのすべての愛に

昼頃までごろごろ。 ゆっくり午後から出動。 有明コロシアムでBerryz工房ライブ。有明って初めて来たがあちこち工事してたね。 2/28(土) セットリスト 第1部 01. Say! Hello!/こぶしファクトリー&ハロプロ研修生 02. 念には念/こぶしファクトリー 03. 愛お…

さらば二月 

実質二月最後の仕事。 色々片付けたりきれいにしたり。 仕事を残した気もするが、来週できることは今週やらないの精神で。 かなり疲れがたまっていた模様。

ぎょうざ

遅くなると思ったがさほど遅くならず。 今日も外食して帰宅。

とんかつ 

国立大学二次試験受験の方、ぜひ頑張って。 木曜までと言われていた仕事が急に今日だと言われて突貫で仕上げる。 なんとかなるものだ。 晩飯はとんかつ。

春の気配

もっと寝たい。 やや早く帰宅。 あったかいのか寒いのかよくわからぬ。

ダブルカツカレーうどん

色々仕事のミスの後始末に走り回る。 晩飯は丸亀製麺。ダブルカツカレーうどん。がっつりです。

リンガーハット

後進の指導に当たる。 昼飯はリンガーハット。 午後は小雨。

癒しの時

午前中は仕事。てきぱきと済ませる。 昼飯はラーメン。 午後サウナに入ってマッサージを受ける。疲れをいやす。

ヘマをやらかす

結構なヘマをやらかしていたことが発覚。 お叱りを頂戴して後始末に走り回る。疲れているのかも。

ズボンが帰ってくる

修理に出していたズボンが帰ってくる。 敗れた所がほとんど分からなくなるまで修理されていて感心。

だらだら仕事

疲れがたまりながらも仕事をこなす。 昼飯はスーパーで買ったのだが、チョコの特設会場がほぼそのまま残っていたな。 ほぼ定時に退勤、帰宅。

ダイヤの乱れ 

朝のテレビで電車の遅れを知る。 しかし駅に着くころには遅れは解消していて問題なし。 昼飯に珍しくセブンイレブンの弁当。 午後は休もうかと思ったがだらだら仕事。

もう少し寝たかった

昨夜は風がビューービュー吹いていたな。 某試験関係の仕事があったが無事終了。 精神的に疲れて爆睡。

届いたもの

モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ?道重さゆみ卒業記念スペシャル? [Blu-ray]アーティスト: モーニング娘。’14出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2015/02/11メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (17…

ひさびさの完全オフ

ほぼ一日ゴロゴロしていました。

買ったもの

日本人の英語はなぜ間違うのか? (知のトレッキング叢書)作者: マーク・ピーターセン出版社/メーカー: 集英社インターナショナル発売日: 2014/11/26メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (3件) を見るDUO 3.0作者: 鈴木陽一出版社/メーカー:…

伴天連たいんデー

朝マック。 午前中出張。てきぱきとこなす。 帰宅して昼寝。夕方から行動開始。

13日の金曜日

年度末特有のあわただしい雰囲気。 落ち着かず仕事を終わらせる。 やや遅く残る。 晩飯はcoco壱。

週の後半

懸案の書類がOKが出て帰宅。 気分爽快。

紀元節

よく寝た。 昼に散髪して中華料理屋で食事。 夕方から書き物。ちと疲れた。

明日は休み

てきぱきと仕事をこなす。 明日が休みなのは本当に楽。 帰ってくつろぐ。

寒波到来

休めたような、休めないような。 キン肉マンは引き続き盛り上がる展開。 微妙なテンション。 定時に帰宅

春の雨

よく寝る。 昼飯にラーメン。今日行った店は餃子も出てきたよ。 雨が強くなり、春が遠くないことを予感させる。 電器屋でブルーレイディスクプレーヤーを物色。

出勤

土曜だが出勤。 朝にモスバーガーを食すなんてしてしまった。 忙しいような、暇なような職務をこなす。 夕方に終わって帰宅。 ゆっくり酒呑む。

平常運転

半ば日常業務に戻る。 しかし半ばは特殊業務が続く。 帰る時間自体は変わらず。

大仕事

今日は特に早く起きて始発のバス、電車と乗り継ぐ。 間違いがあってはまずい仕事。 寒い中一日こなす。 非常に疲れたが、ほぼ定時に帰宅。

少し眠いが

ホテルをチェックアウト。朝食は和食メニューでした。 やや眠気を感じながらも勤務をこなす。 早目に帰宅。

節分

みんなでしゃぶしゃぶを食す。お腹いっぱい。 満月も見えました。 ビジネスホテルにチェックイン。

食べログからのメール

昨日の一件を食べログに投稿したところ、書き直してほしいとのメール。 多少書きなおす。

休息

よく寝た。 サウナに行って入浴。さっぱり。マッサージも受ける。 昼飯に館内飲食店でラーメンと餃子。 ところが餃子だけ出てこない。どうしたか、と問いただしてもまだ出てこず。一時間以上待っても出てこないのでキャンセルして退館。会計も最初間違えられ…