2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の日

ゆるゆる起きる。 砂ぼこりが舞い、午後は変な雨。最後の片付けを済ます。

お別れ

引き継ぎしてさようなら。送別会は二次会まで派手に。

来年の展望

今年度は忙しかった。来年度はもうすこしのびのびしたいな。

胃痛

なんとなく胃が痛い。 イーモバイルからなんだかの勧誘の電話。出ないよ。

ミキティ出産おめでとう

そわそわ落ち着かない時期。 藤本美貴がお母さんになったとの由。 思えば遠くへ来たもんだ。

落ち着かない

背広を受け取る。夜は月と一列に並ぶ星を見る。寒かった。雪もぱらつく。

出張

変な天気で晴れたり雨が降ったり。 午後は新年度準備。 某アイドルが卒業するらしいが、いつどこでかわからないとか。なんじゃそりゃ。

休息が必要

よく寝た。

新年度の展望

よく寝た。 新年度の計画がまとまる。

疲労困憊

今年度の主要業務終了。 くたびれた。

気ははやる

微妙に落ち着かない。 公私ともに色々整理する。

立ち読みした本

英検1級でる順パス単 (旺文社英検書)作者: 旺文社出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2012/03/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る やっと音声がダウンロードできるようになったと話題。これも競争原…

春来たる

昼飯にラーメン。 背広も新調。

今年度もあとわずか

仕事の終わりも見えてきた。 明け方まで風が強く、ガタガタしていたね。

TOEIC

ゆうべは二次会の途中で抜ける。 朝後輩に差し入れ。 午後はTOEICの試験。 前回の失敗を教訓にして時間配分を上手にして受ける。 夜は清盛。なかなかテンションあがってきましたな。

今日も飲み

OBとして某会合に出席。 そろそろジェネレーションギャップを感じるのう。 買った本。 英語で読む 日本経済新聞社説 2011年下半期作者: 日本経済新聞社出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2012/02/23メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含…

会議

てきぱきと雑務を片付けて会議に。 会議の後は懇親会、二次会まで派手に。

一日で仕事は終わらない

一日プライベートで大仕事。 疲労困憊。 大量に蔵書を整理したが減った気がしない。

アスクルの商品は明日来る

午前中はまったり。 午後は会議。無事新年度を迎えられるといいね。

久々に通常運転

体が慣れないね。

会議

一日かかるが無事に終了。

あれから一年

一日家事都合で走り回る。 ブックオフは今日はいまいち売値がよくなかった。

2199

ヤマト2199の新連載を読む。 ドリ娘。ライブ盛り上がったようですな。 知人と飲みに出かける。

ミクの日

大仕事が終わらず、やや遅くまで残る。 週末は休むぞ。

サンバの日

大仕事。思ったよりはかどりそう。

リポD飲んで

大仕事にあたる。 落ち着かず、くたびれる。 NHKでアニメの聖地巡礼を取り上げる。オタク心は難しい。

春は来ない 

また午後冷えてつらい思い。

三寒四温

雨。まったり過ごす。

32歳の決意

新しいネカフェ開拓。ゴルゴも読んだ。

誕生日

午前中出張。運動したので快適。